ぶ〜みんガール2013 


ちゃお9月号を買って、そういえば、ぶ〜みんガール2013やるために、ちゃおガールの中間発表見るの忘れてたことに気付いて、ギリギリ先月号を買いに行って、8月号見たら、載ってない。


仕方ないので、古本屋に行ってみる。さすが、ロス、普通に古本屋で7月号が買えるっていう。


 photo 30A430E130FC30B8119_zpsadf51553.jpg
なので、ぶ〜みんガール2013発表してみますね


ちなみに、ぶ〜みんガールは、今年で3回目の歴史ある大会で、一度もちゃおガールを当てられてません...orz
http://d.hatena.ne.jp/sayuminsayumin/20110710#1310252950
http://d.hatena.ne.jp/sayuminsayumin/20120627#1340790832







ぶ〜みんガール2013スマイル賞

5  柴田かえでさん 秋田県(小4)
 photo bg1_zps66506f43.jpg
スマイルのステキな柴田さん、スマイル賞です
さくら学院の転入式で会いましょう

ぶ〜みんガール2013審査員特別賞

20 宮田くるみさん 千葉県(小4)
 photo bg3_zps2182a515.jpg
なんか教室で、ついつい宮田さんのこと見ちゃう感じがしちゃいます
とっても気になってしまいました。


ぶ〜みんガール2013準グランプリ1

37 池田愛さん   石川県(小6)
 photo bg4_zps49d718f7.jpg
ラブリーな表情の池田さん
ミニパティ似合いそうです


ぶ〜みんガール2013準グランプリ2

10 菅井萌花さん 埼玉県(小6)
 photo bg2_zps3bc5ad66.jpg
オトナっぽい表情で、女性ファンも多そうです
モデル方面で推したいです
そして、ロサンゼルス旅行をプレゼントします

ぶ〜みんガール2013グランプリ

45 増田凛さん   静岡県(小5)
 photo bg5_zps8935cbcd.jpg
今回は当てにいきました
増田さんは、ちゃおっ子に人気出そうって思います






一度でいいから、夢のちゃおフェス行って見たいです