ちゃお9月号

久しぶりにちゃお見たら、去年の準グランプリの小林ももちゃんの写真がたくさんありました。
笑顔がステキで、いろんな表情が豊かで、なんか、さくら学院に入って欲しいって思っちゃいました。


そう、さくら学院の応援の仕方は、色々ありますよ。


卒業式や学院祭の日に見学に来てる子を確認して、転入式の動画でやっぱり〜って思って、そして転入式で、ようやくおめでとうって言う。そう、奥が深いんです。そして、転入式の日に、思ってた子が入らなかったって泣いたりするんです。もちろん、入った子は誰でも好きなんですけど。


ただ、小林ももちゃんは、すごいですね。非常に明るいイメージで、さくら学院にぴったりだと思います


 photo momo01_zps080017f4.jpg
 photo momo02_zpsb66e4287.jpg
 photo momo03_zpsad79820a.jpg
 photo momo04_zps11ce96ae.jpg
 photo momo05_zps9f81e031.jpg
 photo momo06_zps2d5c835d.jpg
 photo momo07_zps5db7866e.jpg
 photo momo08_zps30d14bd5.jpg
 photo momo11_zps7a789a46.jpg
 photo momo10_zpsd0888970.jpg
 photo momo09_zpsfec500ef.jpg



倉島颯良ちゃん


 photo ci01_zps4ef899e5.jpg
 photo ci04_zpsd664021a.jpg
 photo ci03_zpsd2508379.jpg
 photo ci05_zpsb0711324.jpg
 photo ci02_zpsf577fc06.jpg


倉島颯良ちゃんは、ちゃおちゃおTV初登場です
とっても爽やかな感じで、女性人気もすごいんじゃないかって思いました