はじめての旅は彩の国〜成功させたい!!天使のウィンク〜

 photo 87deb45a416411e3b9c422000a1f968f_8.jpg
はじめて彩未ちゃんのライブに行ってきました。


最大の感想は、JK以上のアイドルの中で、一番説得力のあるアイドルだって感じました。


天使みたいな感じでした。きっと、アイドルみんなのあこがれの存在って言えるくらいのライブでした



ただ、個人的には手放しで喜べない自分もいました。ネガティブな面も書くので、ファンの人には申し訳ない



基本的に80年代サウンドを追求して、カバー中心で、最後にオリジナルを2曲披露。
カバーは忠実に、そしてもしかしたら、ホンモノより上手く歌ってたりもしたと思います。ただ、そこには、上手いとは言えるのですが、自分には熱狂はなかったです。癒しの側面はあるんですが、狂おしいとまでは感じませんでした。そこには、彩未ちゃんでなければならない必然が自分には感じられなかったからです。


その反面、オリジナルの2曲を歌う、彩未ちゃん。こちらは、本当に素晴らしかった。自分の性格なのかもしれないけど、オリジナリティをとてもとても重要に考えていて、彩未ちゃんのために全ての資源はそこに集中させて欲しいって思うんです。こんな素晴らしい才能なので、なつかしのメロディじゃなくて、まだ見たことも聞いたこともない、新しい世界に僕たちを連れて行って欲しいのです。