さくら学院祭前夜祭


午前1時だけど、まだお仕事が残っているので、あまり書けませんがレポを


今日は、さくら学院の学院祭の前夜祭でした。


久しぶりの、さくら学院の単独コンサートで、すっごくすっごく一体感があって、みんなで努力したことが伝わってきました。


歌もダンスも身長も表情もみんなオトナっぽくなっていて、すごいなぁって見てました。


ありがとうございました。




それから、1月からの日本でのお仕事が決まりました。面接1回、1時間だけ。役職も、募集の役職よりワンランク上のマネージャとして採用してくれるみたいで、やりがいもありそうです。


大学生の就職活動のときに、テレビ、商社、コンサル、研究者のどれかになりたかったのですが、結局、今回の転職で全部の夢をかなえる感じになります(厳密にはテレビではなく映像関連ですが)。当時は、マルチメディアでテレビをいつでも見れて双方向でやりとりできる仕掛けが作りたいですってテレビ局に言っても全く理解されない時代でした。っていうのも、電子メールさえみんな持ってなかった時代でしたので。