ほっぺちゃんガールズ@セントレア

 photo BYli97CCQAAYXvL.jpg
 photo 9_big.png
女神様でした



 photo BYmSRUPCMAAASFR.jpg
ついに、馬渕遥ちゃんのライブを見ることに


前日は高まって眠れなくって、見事に次の日に寝坊プレー
予定の電車を一本遅らせて到着。


 photo BYl3hYICUAAwKC4.jpgセントレアに朝10時に到着。誰もいない。。。。


 photo BYmS_SZCAAI3mUk.jpg
ってことで、最終的にはヲタっぽい人が数人で後はちっちゃい子とその家族っていう壮絶アウェー現場


とりあえず、最前をちっちゃい子にお譲りして立ち最前、遥ちゃんポジへ。この界隈はぉっぉぃ人ばかりで、遥ちゃんの生きた視線が来まくる(僕以外。。。)そう、リアル・ファミリー界隈で、ちっちゃい子もたくさんいるし、完全に埋没した1回目でした。


はじめて見る遥ちゃんは、2〜3年前のプニプニした写真を想像していたのですが、めっちゃシューっとしてて、スーパー美形な子で、完全に高嶺の花。銀幕のスタアくらいの華やかさがありました。これは自分だけかもしれないけど、ちゃおフェスとか福島のイベントで、どんな風に捉えられてたのかしら。。。


初見の感想、みよっちゃんとらーちゃんの抜けた穴を一人でカバーしつつ、それ以上に多くのファンをゲットするんじゃないかって予感させるくらいの1万年に1人の逸材。MCのしゃべり方は、まいんちゃんに似ていて、きゃわわ〜でした。抹茶と梅干っていう渋いもの好きとか。すきなほっぺちゃんの色はさくら色とか。もう、さくら学院に入るしかないですよね。めっちゃ美形で、本当に入って欲しいです。


そうそう、遥ちゃん、学校に2つ結びで通学してるんですって。そんで、学校に着いたらほどくらしい。ファミリーからツッコミが入ってましたが、そうすると髪の毛がまっすぐになるんですって。2つ結び遥ちゃんをめっちゃ見てみたいです



ステージ終わった後、プレゼントを渡しに行こうと思ったけど、ダッシュでエレベーターに入っていったので、山本太郎できませんでした。。。っつうことで、サン宝石のスタッフさんにプレゼントを託すことに。誰に渡すの?って感じで、相当、戸惑ってましたw




そして、第2部へ。立ち最前ゼロズレ系は、なかなか難しいのと、ちょっと色々あって、横のスペースへ。
はじめの方はあまり人がいなかったので、ちっちゃい子だらけになる前にボード・プレー
チラ見を数回繰り返してたけど、ちっちゃい子や、興味ないくせに人の前に立ちはだかるBBAの後ろからひっそりと見つつ、アイ・コンタクト少しずつはじまる。そうですわたすがへんな(ry



 photo BX36BiVCEAAwVXm.jpg
で、じゃんけんプレゼント・コーナーが終わって、ほっぺちゃんガールズの歌が終わる頃には、ずぶんの前のちっちゃい子たちは完全に興味をなくし、立ち去るという。。。そこで、ひっそりとボード・プレー再開。最後、生きたレスを何回かもらい、至福のときでフィニッシュ。


とりあえず、転入式でボードを持ってお待ちしていますので、馬渕遥ちゃん、さくら学院に入ってください。お願いします。