ちょこっと紹介


 photo o0480036012696940070.jpg
今日は、聖☆ボナプロ学園のあやかちゃんのことをご紹介


初ライブを見に行った時に、実は、メンバーのことをそんな知らずに、なんとなく見に行ったのです。


ハジ○YO! の曲で、ハイハイ♪ハイハイ♪って言いながら一人づつ登場するんですが、あやかちゃんが出てきて、「あややです。よろしくニャン」って自己紹介して、赤坂Genki劇場のステージが一気にパーっと明るくなりました。

 photo bp03.jpg
 photo bp04.jpg
 photo bp05.jpg
 photo bp06.jpg


 photo ayaka_02.png



あやかちゃんの魅力は握手会&チェキ撮影会で「足いたい、つかれた〜。まだ写真とるの〜?もうたくさんとったよ〜」って完全に飽きちゃった状態だったのが、じぶんにとっては衝撃的で、この子はまっすぐに育ってる子だなぁって思って、ますます気になる存在に。


自分は参加してなかったライブで、将来の夢を語る場面で、「地上のアイドルになること」っていう発言もwwwwwww


先日の新木場のイベントでは、ステージ以外で、あやかちゃんの真のすごさを何回か見ました。参加ユニットの中でも際立ってちっちゃい子たちの多いグループですので、歩いてると、他のアイドルからかわいい〜って言ってもらえることも多く、そんなとき迷わずハイタッチに駆けつけるんです。そして、必殺技の相手の腕にほっぺたスリスリ〜って自然に甘えるんです。こんなの見ちゃうと、ちょーかわいい〜ってなるんですが、それをやられたアイドルの子たちも、完全にメロメロ状態で、ちょっとあやかちゃんの対外的な社交性は本当ゴイスーでした。DJブースでの壮絶な盛り上がり大会も、あやかちゃんが率先して踊りまくって、周囲の観客とか他のアイドルを勢いで引っ張りこんだから出来上がった空気だったし、物販でも知らない人にガシガシ突進できるし、ほんと、ナチュラル・アイドルです。



http://ameblo.jp/bonapro/entry-11622310186.html
スタッフさんのブログに、あやかちゃんのこんな一面が書いてありました

ライブを観に来てくださるファンの皆様からのは

ボナプロの野生児担当…(笑)と言われてますが

実は メンバーの中で一番の努力家!!

毎日 『 今日の自主練習終わりました 』 メール手紙 が 私に届きます

彼女は 自宅が遠い分 レッスンを補う形で毎日課題をこなしています

ホントに毎日 毎日 毎日 自主練してるんです


ナチュラル派のあやかちゃんだから、きっと自主練習も楽しんで一生懸命やってるんだろうなぁって思ったら、ますます応援したくなっちゃいます


http://www.st-bonapro.net/st-bonapro_live_131130.html
11月30日の文化祭、とっても楽しそうですね〜
行ける人はぜひ〜