散策

今日の朝、羽田空港に着いて、そのまま、伊丹空港へ飛んで、次の便で帰ってきたら、スチュワーデスさんが一緒で、驚いてましたw
プレミアム会員になるために、ポイントが400だけ不足していて、それをゲットするために、意味もなく飛行機に乗るという、ひまな人をしていました。


もう、14時間飛行機に乗って、待ち時間とか考えると、1日以上寝てなかったのですが、フラフラになりながら、原宿の町へ。
クリスマス・プレゼントを忘れていて、そのためにかわいいもの探しへ


お目当ての店はすぐに見つかったのですが、お店に入れず、2回ほど素通り。
3回目に勇気を出して入ったら、そこはめっちゃガーリーな世界で息苦しかったです。


ホテルにチェックインして、1時間ほど仮眠して、その後、武道館を干してうな若へw
パパ、写真と全然違くて、めっちゃイケメンでした。
うな重を頼んで、待つこと数十分。とってもおいしいうなぎを食べさせてくれて、これから通うことにしましたw
くぅ〜ん