第1回モーニング娘。ファンの集い@ロサンゼルス


第1回モーニング娘。ファンの集い@ロサンゼルスに参加してきました!
第1回の会合に参加したので、ぶ〜みんオリメンですから!!



約3年ロサンゼルスに滞在したのですが、その中で一番楽しかったww
っていうか、研究関係でお知り合いになった友達とか、自分の好きなことについて心から話せる機会ってなくって、ただヲタトークってそれができるじゃないですか。ほんと、帰国前にこういう機会に恵まれてほんと感謝感激で、この出会いは一生忘れません。


参加メンバーは主催者の方と、旦那さん(非ヲタ)と、僕っていう小さいスタートではあったのですが、ほんと純粋にハロプロを好きな方で、こういう純粋な気持ちで応援している人の話を聞くと、本当に心が洗われて、うれしかったです。そして、めっちゃマニアックな情報(電車でさくらっきょの前に同じコートを着た人が立ってたブログネタとか)もリアルタイムで知ってるし、心の底から笑わせてもらいました。


とりあえず、喫茶店でヲタトーク。カラオケに行ってハロプロの歌を。サイリウムちっさーのTシャツを着ていくの忘れてしまいました。最後は、うどん屋さんでおしゃべりして解散。


そうそう、ロサンゼルスのカラオケ屋さんに、さくら学院入ってました!感動。


久々に心の底から楽しい時間でした。
とりあえず、司法試験上手く行くことを心の底から願ってます