予定

明日は、2人で遊ぶつもりだったのが、相手は何人かで遊ぶつもりだったといういつものオチでしたww


ようやく車の買い手と話が付き、26日の朝9時に家に来るという。あまり、この人、信じられないけど
その後、飛行機に乗って成田へ〜。27日の夜に到着


来年のことを話すと鬼が笑うって言うけど、帰国後の予定を立ててみたら、やばすぎるw
こんな現場に行ったら、ほんとデートしてる時間ないじゃん。
シーン


12/27 帰国
12/28 ボナプロ・ウタ娘
12/29 武藤彩未
1/2 ハロコン
1/6 はじめての出社
1/12 ボナプロ・ワンマン
1/24 Babymetal
2/2 Babymetal 台湾
2/15 さくら学院
2/16 ボナプロ・ワンマン
3/1 Babymetal
3/2 Babymetal
3/23 ボナプロ・ワンマン


この隙間で新しい住まいを探して、彼女探して、デートして、引越しして、論文書いて、おいしいレストラン巡りして。
賢明な読者諸兄はお気づきだろうが、
休日が足りなすぎる。