ボナプロ@うた娘


 photo IMG_20131228_150953.jpg
久しぶりに、うた娘、行ってきました


恵比寿の、この会場、横に広くて、たくさんの人が前に行けて、とっても推せる会場です!


僕にとっては、みゆゆちゃんとりおちゃんが卒業してからは、はじめてのボナプロ。ちょっと心配だったりしましたが、6人のボナプロ、とっても輝いていて、ステキでした。きらきら〜


りこちゃんは、とっても嬉しそうな表情で歌ってたし、ゆめりんも歌の中心メン、おねえちゃんのす〜さんも、とっても笑顔がステキ。



 photo IMG_20131228_164405.jpg
あやかちゃん、重要なパートをまかせてもらっていて、輝いてました。お手紙を書いてくれて、ほんとありがとうございます。

 photo IMG_20131228_164815.jpg
ののっち、ほんとかわいらしくて、ステージでの表情もちょー楽しい。僕の方にいたときは、ズーッと僕の方を向いて歌ってくれてうれしかったです。

 photo IMG_20131228_164611.jpg
りんりんは、すっごく人気あって、かわいらしいですね〜。アイドル性がすごいです。


 photo IMG_20131228_165010.jpg
りんりんとっても楽しい子です!


 photo IMG_20131228_165031.jpg
 photo IMG_20131228_165041.jpg
 photo IMG_20131228_165904.jpg