卒業

 photo 3bc1cacd.jpg

自分もエッグからりっちゃんを5年間ほど知っていて、りっちゃんの良さが最近認められつつある状況がいいなぁって思ってたんです。なんていうか、ファンとともに盛り上がってる雰囲気があって、りっちゃん中心の新ユニットできるかなぁって期待してたんです。そしたら、ご卒業とか。セレモニーがないっていうのは残念でもあるけど、それ以上に、りっちゃんの良さを引き出さなかった事務所が、なんかなぁって思っちゃいました。りっちゃんみたいな子、いくら探しても見つからないですよ。絶対、りっちゃん中心のユニットなら、面白いことできたはずなのに〜


りっちゃんの思い出は、エッグのときではあるんですが、エッグ紺は、オールスタンディングが中心だったので、おともだちのエッグヲタ5、6人で、せーのせーで「りっちゃーん」ってコールすると、りっちゃん嬉しそうにキョロキョロしてたのが印象的でした。このりっちゃんコールは、僕たちの中では恒例でした。


りっちゃんあっぷあっぷやりたいかわからないですが、入って欲しいですw