お誕生日ムービー

知らなかったんですが、BabymetalのApochrypseのサイト、お誕生日になると専用の動画が流れるみたいなのです。



実は、年末にようやくメタルネームを登録するくらい出遅れていて、しかも、引っ越し先を探したり、家の掃除をしたりしていて、バタバタしていて、まだ、動画を見れてなかったりしました。


メールが届いていて、このサイトを見に行ったけど、メタルネームとパスワードを忘れていて、再設定したりしたら、動画がありました。




 photo bm01.jpg
ようこそ、Apochlypseサイトへ〜
イェーっ



 photo bm02.jpg

 photo bm03.jpg


 photo bm04.jpg


 photo bm05.jpg


 photo bm06.jpg


 photo bm07.jpg
ありがとう



see you

で終わっちゃいましたw



よく考えたら、welcome movieも見ていなかった情弱ぶり。



そして、ここからは、お誕生日メッセージ動画です。勝手に勘違いしちゃったのですが、自分のためだけのメッセージかと思っちゃうくらい、僕だけにしてくれる表情を最愛ちゃんがしてくれる〜みたいな妄想できましたw


ここからはキャプ画大会。
ちなみに、星座ごとにメッセージが違うっぽいので、やぎ座じゃない人はネタバレしても好きな人は続きをどうぞ





 photo bm08.jpg
お誕生日おめでとうございます


 photo bm09.jpg
イェーいっ


 photo bm10.jpg
やぎ座のあなた〜っ
黙示録食べちゃ〜


 photo bm11.jpg
ダメっ


 photo bm12.jpg
ゼッタイ!


 photo bm13.jpg
 photo bm14.jpg
メ〜っ


きゃわ〜〜〜〜っwwww




 photo bm15.jpg
おめでとうございます


 photo bm16.jpg
いえ〜っ


 photo bm17.jpg
see you