ボナプロ・ワンマンライブ


日曜日の朝、ゆっくりと朝食をとってたら、時間なくなってることに気づいて、結局、ママンに駅まで送ってもらいました。そうまでしたのに、結局、開場時間に間に合わず、お名前をすでに呼ばれてしまった後でした。


物販に直行して、DVDだけ確保しました。


第1部は、各ブースに分かれてのイベントです。



まずは、あやかちゃんのブースに行って、似顔絵をしてもらいました。
とっても混むのは、前回のイベントで知ったので、早めに並びました。



 photo 0BF3299B-7934-4A48-9F2F-70657A447E9C-13035-0000070FCCAB8D70_zps068749a6.jpg
ドーン。
リアルすぎてwww
大切にさせてもらいます。



 photo 6D241991-B02E-4952-8115-B03A87CED1EC-13035-0000070FD517F923_zpsbd7cec45.jpg
次に向かったのは、ののっちのブースです。ここは手相か占いらしく、僕は手相を見てもらいました。

長生きしますね〜。
結婚は〜できません〜。
子供は〜できません〜。

小学生の時に、一人からもてました。
中学生からは、一人からももててません。

大号泣のののっちの手相占いでしたwwwww
ほとんどの人は、結婚できないって言われてたので、かなり当たる占いですw
占いの人は、お化けかゾンビになるかの占いで、小さい子が好きで、小さい子を見ると手が伸びてきてつかまえちゃうお化けですとか言われてる人がいて大爆笑でしたw


 photo 3A1BA3D3-91E7-4D73-8D6F-E0CFDB199778-13035-0000070FB38238BF_zps43c7bc42.jpg
 photo E5735A59-8243-4485-A1B1-5A19F4EC10E7-13035-0000070FA8CB6619_zpsdcb51318.jpg
りんちゃんのブースでは、お祓いをしてもらえます。そして、お守りももらえます。



 photo B918E9C7-4F57-43BC-BF77-ACF025D04943-13035-0000070FE4B639AA_zps57b5a9ea.jpg
 photo D851E1E7-9FDC-43C2-B787-FAE2B08252F9-13035-0000070FDD6469F9_zps95733be8.jpg
そして、す〜ちゃんとりこちゃんの坊主めくりに参加しました。こんな盛り上がった坊主めくりはじめてでした。


その後はジェスチャーを当てるゲームです。







 photo 72676D0A-6B3F-4717-9F2A-63843A396DAB-13035-0000070FBB6B1221_zps18ff5db4.jpg
僕は、りんりんのジェスチャーする「かんぱい」を当てて、りこちゃんの書いた「し」をもらいました。何気に、りんりんが手を挙げた僕に対して、お名前をおぼえていてくれたことです。こういうちょっとしたことでもうれしい僕です




その後は、す〜ちゃんからケーキを食べさせてもらうじゃんけん大会があったりして、お汁粉をみんなで食べて、ライブです。ライブでは、す〜ちゃんの生誕祭をしたりしました。


物販で新作を買おうと思ったら既に売り切れてました><



 photo 198661f8-d3f6-47fa-ac39-595488c7318f.jpg
お年賀状とかお誕生日おめでとうのお手紙をあやかちゃん、ののっち、りんりんからもらったりしました。
この馬の字はりこちゃんです。めっちゃお上手