あっとジャム


https://www.youtube.com/watch?v=XAovOkVr-7E


その日は、早朝に出発し、新横浜の横浜アリーナにたどり着きました。
数日前から過ごしやすい日となり、並ぶのも全く苦痛じゃないです。


VIPに並んでいたのは、あっぷあっぷのファンと父兄が多かったです。
ふ●ぽんが、朝から鬼をころしてましたw


入場して、自分はいきなり迷子になったのですが、無事にブルーベリーステージに着きました。
BGMとして、ひたすら、あっと、じゃむ、あっと、じゃむ、あっと、じゃむ、あっじゃーむを飽きるほど聞いてました。


久しぶりのミニパティ、とってもかわいらしかったです。たまたま、ゆぃちゃんが目の前で、三つ指立てて首をちょっこんと横に倒すフリをゼロずれで見ちゃって、ふにゃふにゃ〜ってなっちゃいました。


ストロベリーに行く途中に、ボナプロの物販に〜
そこには、新メンバーのさくらちゃんがいましたw
せっかくメンバーになったので良かったね〜ってお話しようと思ったら、最愛ちゃんのステージどうだった〜って質問されて、変わってない〜って思ったりしました。


横アリは、やっぱ大きいなぁっておもったのはストロベリーステージでした。
スピーカーもかっこいいし。ホールなので、ほわ〜んと独特の音響。


最愛ちゃん生徒会長での本格的なステージ。すごいね、最愛ちゃんたちの世代は、すっごく声が柔らかい子がたくさんいて、これまた良い感じにさくら学院のお歌が仕上がってますね。プロデュース委員長のセットリストが、ほんと考えられていて、すごいですよね。色んなさくら学院の表情がバランスよく整えられていて、ほんと整ってました。
そして、僕は、やっぱり、最愛ちゃんばっかり見ちゃいました。
最後は、firendsだったんですが、めっちゃ泣けた。ほんと最愛ちゃんとゆいちゃんがしっくりくるんです。やばいですよ、ほんと。



 photo BwVhSl8CUAI-aus.jpg
で、泣きながら急いで、ボナプロの運動会へ。


あんなに泣いてしまったのに、選手入場とラジオ体操で死ぬほど高まった。そして、テレビカメラ入っているのに、全力で「ののっちー」って叫んでしまった><


この、運動会、めっちゃ楽しかったです。ほんとほんと楽しいの。


りんちゃんは、リレーで1年生の子とペアだったので、負けちゃって、そしたら号泣><
それだけ真剣だったってことで、応援しがいがあった。
りんちゃんは勝負に負けたけど、みんなの心に残ったから勝ったよ。


フィナーレはみんなであっとじゃむのお歌を〜


なんか、埋もれてた場所なのに、見つけてもらえた感じで、うれしかった
しらさきちゃんにも名前おぼえてもらったのかしら。。。

あっとじゃむ最高
VIPはもういらないけどw


こちらはyatsui fes

https://www.youtube.com/watch?v=XCbym5Ou_ps