ちゃおフェス


そういえば、ちゃおフェスのこと書いてなかった


ちゃおボーイの僕ちゃんは、ずーっと言ってみたかった夢のフェスである、ちゃおフェスにはじめて行ったのです。


一日目は、お目当ての子がいなくて、ひたすら立っていて泣きました。


翌日、気を取り直して行ったのですが、お昼ごろのちゃおガールの出番に、馬渕遥ちゃん出てこなかったので、あ〜これは、会えないパターンだなぁって意気消沈していたんです。


しばらくして、ちゃおガール・オーディションがはじまりました。
そしたら、そしたら、スタジオ・アリスの服を着た馬渕遥ちゃんが突然出てきたんです。もう、焦って焦ってやばかったです。一気にテンション上がってやばやばでした。


久しぶりに見た、遥ちゃんめっちゃおきれいですごすぎます。あぁ〜ん、はやく、遥ちゃんに会いたいです


 photo 1408592910.jpg
ストライプの方が遥ちゃんで、青いお洋服の子がももちゃん


遥ちゃん最高だけど、ももちゃんも最高なんですよね。
ほんと、ももちゃんは華がある。出てくるとふわ〜ってステージが明るくなるの。輝いてるの。。
はるももキャプが大好きすぎる!!!きゃーっ!!



 photo 1408592918.jpg
ももちゃん最高ですね


 photo 1407999942.jpg

 photo 1407999922.jpg


 photo 1406511043.jpg