2009-08-20から1日間の記事一覧

どーでもいぃ話

ふぅ みなみ半球で行われる学会に採用されました! っつうことで、12月前半はメルボルンです どうにか4本目の発表です。 さーてと今から、もう一つ論文書かないと それにしても、めっちゃ採点が低かったの採用とか でも、採用率は38%みたいだったんで…

今日の一枚2

そういえば、ひでみちゃんが男の子役してたんですよね 休憩中にshoさんに教えてもらわなかったら最後まで気づかなかったかも それにしても、かにょんたん演技良かったなぁ

今日の1枚

これ、握手会のときに一緒にやりたい 握らなくていいのでw で、ちっさーと高まって その隣でうらやましがるまいまいにも これを一緒にやって、まいまいも喜ぶみたいな展開 妄想妄想

なんちゃってイベ

モーニング娘。チェリーなオイラですが、昨日ついにJJにジェントルマンにしてもらいました 昨日は、朝早起きして、ひたすら待ちさえして、CDを買えば、握手できるというイベに行ってきました あまりにも疲れて、23時くらいには寝落ちしていました。普…

テレビ出演

今日は、お昼から「ごきげんよう」で 夜は、けんみんshowの番組に出ていて そういえば、自分が娘。関連のを見出した2005年ごろも かなりテレビに出ていたよなぁって思い出したり。 でも、その後、なんちゃら@とかも終わったりして 全く見ない日が続いた…