テレビ出演


今日は、お昼から「ごきげんよう」で
夜は、けんみんshowの番組に出ていて
そういえば、自分が娘。関連のを見出した2005年ごろも
かなりテレビに出ていたよなぁって思い出したり。
でも、その後、なんちゃら@とかも終わったりして
全く見ない日が続いたりして、久しぶりにたくさんテレビに出る姿を見て懐かしく思ったり


今のところ、ラッシュですが、自分の引き出しからちょっとづつ色んなのを出して
どのパターンが行けるか試しているように感じたりしました
そこが、さゆのいい所っていうか、色々考えていてすごいなぁって思ったりしました


けんみんshowの方は実家に戻って家族と一緒の観覧だったので

  • 大声で叫ぶ
  • 激しくジャンプする
  • お客様自身の派手なパフォーマンス

などは控えました
さすがに、大切に育てた我が子が
「おい、そーかタレント、何気安くさゆみんに文句言ってんだよ!」
とか大声で叫んだり
さゆが登場した瞬間に推しジャンしたり
さゆのボケで番組が終わり
さゆみん最高パパンパパンパン」
とか掛け声をしたり
そんなことをしたら悲しまれるだけなので
ひっそりと息を殺してイッパソのフリをして見ていました
逆にそれが怪しまれたかもしれませんが
とりあえずセーフです


それにしても、さゆみんがたくさんテレビに出て嬉しいです
自分に見る目があったってことで鼻高々です
なんていったって、ハンネはさゆちゃんからいただいているわけですし
一推しだし