?チロリアン衣装?

sayuminsayumin2006-01-13

なんか80人くらいのファンクラブ・メンバーのみのイベントで高橋愛チュンと道重さゆみんの模様がフレッツにあったらしい。その模様をむにゃむにゃしてゲットし、見ました。

このイベントに参加できた人は幸せですね。しかも、あの衣装。チロルっぽい衣装に、ロリ・テーストを混ぜて。あんな衣装が似合うのは犯罪ですね。

もしも、チロルっぽい衣装が買いたい場合には、ウィーン郊外のSCSがお勧めです。遠いんですが...。一応、リンクを貼っておきます。

http://www2.scs.at/index.php


お歌の部分が少なかったのが残念。かなり上手な愛チュンと、親近感の沸くさゆみんコントラストが楽しみだったのに。笑いの計算の最も上手なさゆみんと想像つかない変化球投手の愛チュン。この2人は、対称的で素晴らしいコンビですね。

さきほど、Mixiぶちすきポーズのところで、この現場にいらっしゃた方からのコメントがあり、やっぱり現場にいらっしゃった方のコメントは重みが違いますね。オイラなんか、モーニング娘。はテレビで見るところっていう貧相な発想になっていますから。現場にいれたら、どんなに幸せか...。

ということで、現場で見るために論文を書いて、5月の函館の学会を目指すぞ。でも、5月って、何かイベントがあるんだろうか?