ハロモニ。

sayuminsayumin2006-01-16

こちら回線細身なので、ハロモニのxxxに12時間かかってしまい、ようやく見れました。

先週と今週のハロモニ。で、一つ忘れ物があったらしい。僕は気付かなかったんだけど、推しの人は気付くんですね。とんかつ村さんのホームページで知りました。
http://nabebon.blog2.fc2.com/



まこっちゃん、ごめん、全く気付きませんでした。



風邪をひいたのか、別の企画のためかは分かりませんが微妙な物足りなさは、そのためっていうことで。

バレーボールは先週の練習風景があまりにも面白かったので、今週に期待を持ちすぎてしまった。見所は、かおりんの見事なレシーブと罰ゲームかな。試合は普通すぎて...。実は、「村のキャプテンこはるんるん登場で、一気にヒートアップでしていたんですが。ただはっきりしたのは、くすみんが出てくると画面が引き締まるんですよね。

前半のアイススケートは、中澤ねぇさんがやっぱり締めてくれる。中澤ねぇさんがいると番組から意図が伝わってくるんですよね。

お化け屋敷のがきさんえりりん。ここで、はっきり分かりました。にぃにぃ亀さん、2人とも追い詰められた時に、素晴らしいハプニング・コメントを発揮できるタイプですが、えりりんは、そのはちゃめちゃ度が高いということが。番組を無視して、はちゃめちゃになる。これって、前のドッキリでも部屋を飛び出して、どこかに行こうとしたりとか、予想範囲を飛び越えて次の次元にいってしまう。一方、にぃにぃはパニクルかめさんを引っ張り、カメラの方へと導き、テレビをしっかり見つつ、名言集を残されていきました。さすが、次世代のバラエティの女王。