小川麻琴

sayuminsayumin2006-01-19

人によって、賛否両論あるかもしれないけど、おいらの見たところ、この人、自分のパートナーだったら、すごく明るい家庭になると思う。長く一緒にいるとつまらないことで衝突したりする場面は多々あり、そんなときに、まこっちゃんは些細な喧嘩のタネを笑いに変化させることができる特技を持っている。モーニング娘。の中で、最も怒ることから遠い所にいることのできる存在。

若いときには、まこっちゃんみたいな人の良さが分かりにくい(派手系とか、キャピキャピ系に目がいったりしちゃう)けど、絶対結婚するなら、まこっちゃんみたいな人が良いと思う。毎日、カレーかもしれないけどね...。あの性格のおおらかさは、かなりのプラス要因になると思う。家の中が、まこっちゃんの存在でかなり癒されると思います。

ハロモニ・コントでは確固たる地位を築いていて、なくてはならないサブ・キャラ。確実に笑いが取れている。一方、HPHのピーマコ小川は微妙だったと思う。この時は、あまり自信がなかったか分かりませんが、オイラ的には微妙な空気感が漂っていた。さらなる自信を身につけて、これからも、輝き続けて欲しい。

娘ドキュのダンス特訓はエリチンでしたね。良い配役が得られると良いですね。