ガッタスのファンクラブ・イベント(+ののタソ変顔)

ののタソ

またもや、xxxして、フレッツで配信されているガッタスブリニャンチスHPのファン・クラブ・イベントを見させてもらいました。こういう、こじんまりした場所での距離感を感じさせないキャパでのイベント、とってもうらやまっしいっす。

ここで、コレティも登場してました。なんか、フットサルしているときよりも、かわいく見えました。そつなく司会もこなし、コレちゃんって呼ばれてました。髪型もビシッときまっていて、コレティどんどん輝いていっていますね。

かなり、ののタソがフィーチャされていて、ほほえましかったです。それから、辻ちゃんコンコンのキーパーの衣装(ユニホーム)がピンク色でかわいかった。こちらの方の色の方が似合っていると思う。さらにさらに、久々に変顔が見れて良かったです。年頃なのに、こんなのが出来るのって素晴らしい。ちょっと、変な話、ののタソって、ちょっと及川さんに似ている気がするんですが、皆様どう思います?だから、ののタソを見ると、ついつい及川さんを思い出しちゃう。

いずれにしても、こんなイベントに参加できたら、数日はボゥーッとしちゃいがますよね、きっと。