田中れいな 引っ張っていっておくれ

sayuminsayumin2006-01-30

何人かのモーニング娘。・メンバーをフィーチュアしてきましたが、今回は田中れいなちゃんにスポットを当てたいと思います。

実は、第6期オーディションのときから最近まで、あんまし興味がなかったんですね。

初めて、かわいらしいなぁって思ったのは、ファンの皆様のホームページで紹介されている写真集関係を見たときです。特に、OMEGAΩさんのところのホームページで紹介されている、聖地巡礼シリーズで、釘付けになりました。オレンジの水着の写真は特にいいなぁって思いました。

その後、かなり注目してみるようになりましたが、一つ気になっているのは、テレビ東京のアナウンサー大橋美歩さんに似ているなぁっていうこと。フトした視線に、ハッとしちゃいますね。

おいら、あまり夢をみないんだけど、実はメンバーの中で唯一、れいにゃが登場したことがあります。ただ単に、他愛のない事をおしゃべりしていたんだけど、こんな夢を見た朝は清々しい気持ちで目覚めますね。と同時に、夢に出てきたりすると意識しちゃいますね。

常に向上心を持ち続けているれいにゃには、これからも輝き続けて欲しいと思います。そして、モーニング娘。の顔として邁進し、引っ張っていって欲しいものです。




話は飛びますが、コンコンのアロハロDVDが出るようですね。コンコンは、童顔なのにボンキュッボンなので、反則ですね。個人的には、水着とかも良いんですが、南国の写真より、日本での写真の方が好きですね。なんか、親近感が沸くというか。南国の太陽の光って強いじゃないですか。それが、ちょっと嫌なんですよ。れいにゃの写真集は、確か日本で撮られていたと思い、その光の量がちょうどいいんですよ。微妙な影もありっていうのが、素敵ですね。

こちらオーストラリアは、異常に太陽光が強いですが...。太陽の光が痛いっていうのは、なかなかないですよね。