高橋愛チュンの写真集「19」のメイキングDVDがいいですね

sayuminsayumin2006-01-31

高橋愛チュンの写真集「19」のメイキングDVDをxxxしてみさせていただきました。


やっぱり、べっぴんさんですね。すごく整っている顔立ちで、非の打ちどころがないというのは、愛ちゅんを表現するためにあるのかも。


個人的には、横浜のフェリス近辺で撮影されているという、透けるグレーのミニスカートがベストですね。冬のやわらかな日差しと、グレーのスカートの透け具合がとってもマッチしていて、素晴らしかった。こういうアイデアが好きです。北風くんのいたずらがかわいらしさ倍増ですね。もっとがんばってもらっても良いです。

横浜の山手近辺にも久しく行っていないですね。20世紀に、元町のドルフィンというカフェに行ったきりですよ。


それにしても、寒い中、肌を露出するために薄着にならなくっちゃいけないのは大変ですね。周りではスタッフがコートを着ているんだろうに。


愛チュンは、大学の時の韓国からの留学生の孫さんにちょっと似ている。ちょっと、天然の所もいっしょかも。

それにしても、愛ちゅんみたいな19の大学生って、おいらの周りにはいなかったなぁ。田舎だったせいもあり、もっと垢抜けしていない感じだったね。

高橋愛写真集(DVD付)「19」

高橋愛写真集(DVD付)「19」


<<どうでも良い話>>
1月も終わりですね。結局論文が終わらず、5月の函館は完全に消滅です。紺パパに会いに行きたかったのですが。ということで、2月16日締め切りのカナダ(New Brunswick)での学会を目指しますか。たぶん、成田経由となるので、うなくいけば、モーニング娘。のイベントに行けるかも。その頃はリボンの騎士・ザ・ミュージカルなんでしょうか?できれば、握手会とかがあればいいけど、無理でしょうね...。