ハロモニ(ヘンゼルとグレーテル)

sayuminsayumin2006-02-01

おやおや、今週は青い鳥を探さないみたいだぞ。



先輩、めちゃくちゃきゃわぃぃ娘を発見したぞ。





あいぼん、改めてレディになりましたねぁ。一つの表情でドキューンですね。遠く異国の地まで、その笑顔と魅力は届いてしまっています。クラクラ....。

ハロモニの新キャラのヘンゼルとグレーテルは、かわいいぃぃです。この間のチルチルとミチルも相当ツボにはまったことを考えると童話シリーズが好物のようだ。




そして、ごっちんの美少年っぷりは素晴らしいですね。私立ナルシス高校の生徒より、こっちの方が推せますね。





どっしゃーん。


足がピーン!こういう笑いのシーンもセクシー・シーンになっちゃう。笑いだけでなくセクシーまで身につけちゃうなんて、あいぼんせいちょうしましたなぁ。





ミキティのハトポッポも、定着ですね。最近、まこっちゃんが出演少ないですね。何か忙しいんでしょうかね?



どすこい後藤部屋はかなり食傷気味ですね。そもそも、あんなのを着ていたら推せませんよ。



で、情報レーサーも微妙ですね。エリリンはエリックみたいに人に絡んで欲しいです。「お持ち帰り用」は、笑えましたが。早く、中澤ねえさんが舞台から戻ってきてもらって、情報コーナーを復活させて欲しいですね。というか、ねぇさん、コントに出てましたね。中澤ねぇさん都合ではないのか?いずれにしても、ねぇさんが中心に座って、メンバーが彼女との絡みを通じてノビノビと成長していく様を見たいものです。ねぇさんは、人の良さを引っ張り出す名人ですね。



回文コーナーは、人知れず終わったのでしょうか???れいにゃくっすんのコンビは、素晴らしいのですが、回文っていうのは、正直あんましですね。とは言え、出てきた段階でニンマリしちゃうんですが...。



それより、来週ですよ。もぅ、待ってました!ですよ。未公開部分。本編も良かったんですが、こういう未公開モノの方が、意外と素の表情とかもあるので、面白そうです。ということは、この企画、全部で3週ですね。