ゴレイロのコンコンが心配

sayuminsayumin2006-02-03

娘ドキュで、ゴレイロのコンコンこと紺野あさ美ちゃんがフィーチュアされていますね。

コンコンのかわいらしいステップを楽しんで見ているんですが、ファン心理としてはいただけない部分が...。




なんか、コーチが今どきのモテルっぽい感じの人で、かつ、かなり若そうじゃないですか。きーちゃんとかは、あまりにも年が離れているし、きーちゃんは、その辺のことは分かっていそうじゃないですか...。そもそも、きーちゃんはコレティにそっくりだし。


勝手な妄想なんですが、コンコンって何かを教えてくれる人を素直に尊敬して、愛情を感じちゃうんじゃないかって思えちゃうんですよ。おいらの勝手な妄想なんですが、心配で心配でいたたまれない訳ですよ。よくあるじゃないですか、女子高生が先生に恋しちゃう話。


あの偽コーチなんて、練習終わりに

「おつかれちゃん。みんなでメシでも、どうよ?」なんて会話を交わしているんだろうな。うらやましいよ、コーチ。

ゴメンゴメン、心配じゃなくって、単純にうらやましかった。




こうなったら、今から、フットサル初めて、日本一になって、ブリニャンチスのコーチを目指すしかないな。フットサルは出遅れているから、キックベースだな。きっとこっちは、コーチ不足だし、キックベースで世界を目指すぞ。でも、キックベースは、あまり練習とかしないだろうな..。


フットサルの応援に行ける方たちは、カビラ・ボイスで応援なんていかが...。