あいぼん、応援しますよ。

sayuminsayumin2006-02-10

3流週刊誌の人たちは、こんなことして何が嬉しいんでしょうね。人の揚げ足を取って、何が面白いのか、さっぱり分かりません。創造できない人たちが創造できる人の足を引っ張らないで欲しい。



そもそも、喫煙という行為は、年齢によって制限を加えるべきではない、という持論です。喫煙というものは人体に悪い部分が知られていますが、良い部分もあります。例えば、集中力がつくことや、手持ち無沙汰なときなどにいいです。あるいは、区切りなどにも便利です。良い部分と悪い部分を、両方考えて行動すれば良いわけで、法律的に年齢で制限を加えるわけではないんです。例えば、喫煙をしたいときには、その影響を良い点と悪い点の教育、および、辞めたくなった場合の方法と限界を正しく習った人は、自由にすべきなのです。こんな持論はどうでも良いのですが。



確かに、歴代のモーニング娘。はスキャンダル的なモノをバネに輝き続けていました。あいぼんは、確かにもう子供ではないので、こういう大人を象徴するような行為は、将来的にはプラスにできるかもしれません。世間では子供っぽいという感覚が抜けていませんが、ハロプロなどで見せるアイボンは、もう立派な美しい女性として見えます。



おいらの感覚としては、あいぼんは大人っぽく見られたいという合図だと感じます。



もう、人の揚げ足をとって喜ぶより、創造的な活動に時間を使って欲しいと祈るばかりです。



謹慎しても誰も喜ばないし、謹慎して欲しい人なんて一人もいないのに、なぜ、そんなことをするんでしょう。そんだったら、無給で働くことやボランティアで何か活動した方がよっぽどいいよ。そもそも、そんな活動さえ必要ないけど。