今週のハロモニ

sayuminsayumin2006-02-12

冒頭の矢口のツッコミをフリにして、コマリック登場。



やっぱり、いないのは不自然だからね。2001年2月11日のハロモニ。



「やまさん」のチョイス・スバラシす。



今週のハロモニは...。



ターン鳥チキンから。れいにゃのネコの完成度がスバラシイだけに、回文企画が微妙...。梨華ちゃんって、そんなすごいことできるんだぁって大人な解釈を...。でもこの2人は若すぎるので、愛ちゅんやミキティくらいになったら、面白さが出てくるお題と回答。回文一号は出てこなかった。


若手芸人のは期待していなかったけど、1分の持ち時間という制約が功を奏し、若手芸人が前に前にと出るだけにならなくって良かった。ネタも面白かったし。ミキティが笑った理由が一番面白かったかな。一番年齢が幼い3人が笑わなかったのが興味深い。中途半端にコーナーが終わったように見えたりもした。それとも、元々かな?



そして、拷問の30分間。よりによって、マジレス総集編って。ただでさえ微妙なのに、1回見たマジックを、もう一度観させられる苦痛。デューク東郷が言っていたよ、「もう一度味わいたい女は、そうはいない」って。



情報レーサーも、ほぼ先週と同じ。にぃにぃ良かったんですよ。でも、スパイスが足りないんですよ。でも、マジレスで疲れ切った心と脳に、情報が届かなかったよ。いつも情報はそんなに届かないんだけど。



再来週は、「いつもここから」のエンタメレストランのようで、期待できそう。コントはあるのかな?おやおやの2人に期待か、久しぶりにハロモニ女学園の3人に登場して欲しいかな。あるいは、新キャラ。