三点倒立ショート・プログラム

sayuminsayumin2006-02-22


忙しい中も過去の名作に触れる機会がありまして。


今更ながら、れいにゃふたりごとを観ました。孫の代まで語り継がれる名作ですね。



意味不明な画像を見たことがあったんですが、こういうことだったんですね。



まずは、料理ですが、Mさんと比較して、手馴れた手付きで肉サラダを作っていた。さすがお姉さん。弟や妹がいると自然と料理をして食べさせたりしちゃうんですよね。しかも、モノマネしながら。しかも、これが激似。超おかしい。普通にコンサートとかで、ののと一緒にWをやっても、遠くの座席なら分からないと思う。そして、問題の三点倒立です。きっと、れいにゃ推しの人には、きっと大好きなシーンの一つですね。これ観て、ますます好きになっちゃいますね。おいら、トライしてみましたが、できる可能性ゼロですた。このシーンは、その前の部分を観ていないで、いきなりチャンネルを変えて観た場合、全く理解できないでしょうね。食事の皿が手前に並んでいて、はるか遠くで三点倒立ですから。しかも顔とか分からないから、意味不明。素晴らしい番組。これ観て推せない人はいないですね。きっと。


個人的な好みを言うと、今のれいにゃより、この三点倒立をしているれいにゃの方が好感が持てる。なんていうか、黒い髪でストレートの方が似合っている。軽いパーマの茶髪に両方でしばる髪型は、まぁまぁ好きです。ただ、ふたりごとの時のルックスがあまりにもスバラシかったので。






オリンピックとかがんばって観るより、三点倒立を見てる方が面白いかも。深夜の帯だと思うんですが、これ、ゴールデンの2時間特番行けますよ!



話は変わるけど、うさちゃんピースが世界にまで進出というのを見かけました。しかも、この選手オリンピックの大舞台にて、うさちゃんぴーすとネコピースの連続技を見事に演じきっているので、サユ推しとれいにゃ推しを全世界にアピール。芸術点や技術点も高いですね。