ハロモニ スタッフ日記

ある意味、2週間ハロモニは休止だった訳で、テレ東のスタッフ日記を見たら、今度のハロモニは期待しちゃいます。



いつもここから、前回はメンバーをネタにかなり笑えたので、今回もメンバーネタに期待できます。彼らの茨城弁みたいのが好き。



メンバーの成長も楽しみです。



それよりも、コンサートなんですが、いける人がうらやましいです。


思い出のデビュー曲がどんな風にコンサートで披露されるんでしょうか。




<<どうでも良い話>>おいらの家には小さな庭があるんですが、最近引っ越してきたので、庭の手入れをしなくちゃいけない状態。どうやら2週間に一回くらい草刈をしないといけない。今日も、約1時間草刈をした訳だが、クルクル回って草を刈っていく機械に、丈の長い草を刈ると思いっきり絡む。なので、この絡んだ草を取るのが全体の80%を占め、ひたすら取っているんですね。この機械、made in brazil。初めてmade in brazilの文字を見た。この草刈は、まだ全体の60%しか終わっていないです。