写真集やらディナーショーやら。

sayuminsayumin2006-02-24


いろんなニュースがあって、何から書いていいやら。日本は素敵なニュースで盛り上がっているみたいですね。


まずは、久住小春ちゃん写真集の発売大決定。号外は出たのかな?


ワニブックスからのようです。


13歳の等身大の写真集ということで、どんな仕上がりになるか楽しみです。そもそも、おいらの13歳の時とか思い出したんですが、ひたすら部活でサッカーやっていたことくらいしか思い出せず、小春ちゃんとは雲泥の差ですね。おいらなんて、21時に寝て6時に起きている中学生。


このような年齢で売り上げなどの数字やランキングなどの競争に巻き込まれるのはいかがなモノかとも思いますが、エンターテイメントの世界に入ったので、このようなこととは無縁ではないので、仕方のないことなのでしょうね。


個人的には、こはるちゃんのふにゃふにゃしている時とキリリとしているときのコントラストが好きなので、これらが表現されていると嬉しいですね。ただ、ふにゃふにゃっていうのは、写真として切り出すのは難易度高そうですね。映像ならば取り出せますが、一瞬でふにゃふにゃというのを切り取るのは、どうやるんでしょうね。それから、ぼーっと口を開けている写真もあれば嬉しいかな。あの顔がかなり好きかも。


次に、今夜の娘どきゅ。ミキティのディナーショーの模様。昨日の様子ですと、緊張感ただよう会場でしたね。白いドレスも素敵だったし。来週の予告的な部分も含まれると思うので、今夜の放送は、どのくらいディナーショーの模様を見せてくれるか楽しみ。練習風景は個人的には微妙でした。がんばるのを周囲にはみせないようにがんばる娘のがんばる姿を撮るのなら、もっと本質的なことをがんばっている姿に焦点を合わせて欲しかった。ミキティにとっては、生演奏とともにソロで生歌を小さな会場で歌うことにこそ緊張感が走るのであって、ただ単に英語の歌に挑戦することが緊張感が走ったポイントになるとは思えないので。


それから、26日のハロモニ劇場。鼻の伸びる新キャラ登場のようで、無類の童話キャラ好きのおいらとしては、今から鼻の下が伸びっぱなしです。誰が演じるのかな?ガキさんか小春ちゃんが似合うかな。こんなに期待感の高まるハロモニ、ひさしぶるっす。

それから、それから、素晴らしい、フラッシュ。レインボーピンクのフル・バージョン。めちゃくちゃかわいい。何回も聴いちゃった。明日のコンサートの最後の曲だったら、いろんな意味ですごいことになる。いずれにしても、注目される曲ですね。
ttp://www.geocities.jp/mi_st_e/pink_full.html