紺週のハロモニ

sayuminsayumin2006-02-26









ピノキオ。スバラシすぎます。童話キャラ好きを差し引いても、かわぃぃ。



全くセリフを言わずに、小動物系の動きだけで笑わせるのは、コンコンならではですね。かわいすぎる。全く想像していなかっただけに、一本取られますした。



コンコンのハロモニ・コントって今まで微妙に乗れていなかったのですが、このピノキオは、まさに適任。かつ、キャラとして隠れ好きのキャラは、本当に筆舌尽くせぬ素晴らしさ。今後も楽しみ。



「ちょっと、ちょっとちょっと」から始まったエンタメ・レストランは、この前のマジレス総集編に対するコメントだな。いつもここからのエンタメ・レストランは、いつもここからのネタがナンだカンダ言ったって面白かった。娘のネタは、たぶんスタッフから聞いたか、ライター系だと思うから微妙だったけど、どけどけじゃまだじゃまだ〜の方は、普通に面白かった。ネタは愛ちゅんのが面白かった。かつ、めちゃくちゃかわいかった。



遊園地のタイアップ・コーナーは、もういいかな。うさぎの左腕はうらやましかったけど。


ネコとウサギがないのが...。回文は、もういいけど、この2人は、素敵な組み合わせ。



予告を見る限り、来週も楽しめそう。ねぇさんもいるし、さゆも愛チュンもわぁ〜ってやっていて、面白そう。U−19とマスターズの戦い?