娘ドキュ、キックベースついに

sayuminsayumin2006-03-04

これよこれよ。


キックベースにモーニング娘。の選ばれしレインボー7が集結したわけで、このダラダラ感が最高に面白い。いきなりダラダラしたランニングから走り、さゆみんの空振り、くっすんの監督へのキック、監督からのお返しキック、ガキさんまこっちゃんの監督へのコンボ。


いやぁ、このシリーズええわぁ。顔がにやけっぱなし。濃い数分をもらいました。この、ウダウダ感とはちゃめちゃな所が面白い。このまま行って欲しいですね。スポコンで勝負していくのもいいけど、それはブリニャンチスにまかせて、キックベースは、このはちゃめちゃで面白い。少なくとも、規律やリーダーシップやがんばるっていうのが全く見えないのがいいね。まぁ、キックベースでマジになっているのを見てるのもショウガナイ訳で。

ところでところで、こはるんるんの足がめちゃくちゃ長いよ。それから、ガキさんのジャージがかっこ良かった。

キャプテン不在の中、代理の人が決まるのかな一応。もしも、続けていくならある程度、コンスタントにこれに参加する必要があって。他のことで忙しそうなメンバーは置いておいて、
ミュージカルで忙しそう:愛チュン。えりりん
ソロ活動で忙しそう:こはるんるん
キャプテン代理候補:まこっちゃんガキさんさゆみんれいにゃ
代理候補の中で、明らかにさゆみんれいにゃは、グダグダなので、まこっちゃんガキさんか。でも、まこっちゃんは、ミュージカルで大事な役どころに入る気もするので、ガキさんが最有力候補なんじゃないかなぁって思う。


いつも笑顔のキックファイター、これからのドキュから目が離せない。<<どうでも良い話>>

フランス語のクラスですが、レベル1が終了しました。一応、Mayline, Antonia, Anshukaが続けるって言っていた。本当かな?だとしたら嬉しい。来週からはレベル2。土曜の朝に7:00起きはツライけど、面白いから続けてみよう。