めーぐるめーぐる。

sayuminsayumin2006-03-06




この子はやばいですね。きゃわすぎ。



Gyaoではじまったハロプロアワーに、なっち、愛チュンとともに出演している訳なんですが。いやぁ、顔がにやけっ放しですよ。スター性もあるいし、明るくかわいい13歳なのに将来はへっちな大人になる予感を感じさせてくれるんですよ。こはるんるんと同じ歳っぽいのですが、めーぐるの方が幼く見えますね。でも、へっちな予感があるんですね。



そんなことより、シャープペンの話やココアの話って、おいらがとっくの昔に忘れちゃったことばっかりじゃないですか。




しかも、こんなポーズや





こんなポーズ。


きゃわーーー。





この番組が推せる最大の理由は、普通のテレビでは間違いなく切られるだろう話題を、低予算ならではの放送です。予想通り、なっちと愛チュンの噛み合わないトーク最高でした。なっちは基本、自分の話大好きだし、愛チュンは人の話を聴かない、かつ、ストレート。笑い転げましたよ。この組み合わせ最高!たぶん、めーぐるが一番大人な会話していましたよ。内容は子供だけど、対応の仕方ね。



それから、お歌も見所の一つですね。メーグルのソロも最高だったし。なっちは、ゴメン、早送りしちゃった。でも、ふるさとの愛チュンとの勝負は、面白かった。感じたのは、愛チュンの方が歌がうまいけど、なっちの方がいい声をしていると。お歌は楽器として考えると、なっちの方が良い楽器なのかな?これは、好みによるけど、印象に残る声質をもっていて、やっぱりなっちいいですね。


この神番組、内容は最高なんですが、海外から視聴できないんですよ。<<どうでも良い話>>
いやぁ、さっき論文提出。今はインターネットでカンファレンスの論文を提出できるんですね。実は先週が締め切りだったんですが、サーバが落ちていたらしく、1週間期限が延長になったんです。こんなことってあるんですね。なので、先週の月曜日まで全力投球してさらに、1週間がんばってみようっていうことで、




「とうちゃんそりゃないよ〜」と嘆きが入る。論文を書くことによって、自分の弱いところが分かって良かったよ。今の自分には、まず英語での表現のバリエーションを増やすこと、そして、いくつかのサブトピックについて、更なる知識を増やすことですね。