すばらしすぎる。娘。ドキュ、キックベース。

sayuminsayumin2006-03-08


メトロラビッツというチーム名になったらしく、キャプテンも愛チュンのようですね。


かつて、こんなに面白い5分番組が存在したのだろうか?


セイセイセイ


我々はとんでもない怪物的な番組に遭遇してしまったのかもしれない。笑いのオンパレードですね。多くのスターが共演する中で、ガキさんが一番目立っているかも。


まずは、愛チュンと監督の激突。




そして、まこっちゃんガキさんの激突。




そしてそして、さゆみんと愛チュンの激突。





激突しないとテレビに映れないぞ。激突か面白いことしないと、テレビに映れない。レギュラー争いが熾烈を極める。うまいだけじゃダメ。面白さがないとこりゃ厳しい。エリリンもれいにゃもウカウカできないぞ。これこそ、必要なものなのかもしれない。



そしてガキさんポーズ3連荘。






最後に、とっておきのやつ。くっすみから教育係への下克上のボール当て。




しくしくしくしく。

面白すぎる!金曜日まで待てませぬ。