今週のハロモニ

sayuminsayumin2006-03-14



今週のハロモニは、上々の出来映えでしたね。ピノキオが見られるかなぁって期待していたんですが、中盤の吉本関係が面白かったのか、なかったですね。ピノキオ引っ張りますね。このままなしはなしよ。


で、今回はくすみんとれいにゃの回でしたね。




ターン鳥チキンは、回文が短めで、その他の周辺が長かったから良かった。回文以外のネタで、この2人のコーナーを見てみたい。すっごく面白いよ。そして、くすみんの「ニャン」ネタとれいにゃのやり取りが秀逸。





おいらの中で、どんどんくすみんが大きくなってきています。元々、惹かれる何かはあったのですが、すっごくいいのょ。おーらを感じる。



そして、なっちはさすがだね。一気に空気を自分の所に持ってくる才能がある。みんなをこっちに注目させるっていう、なっちならではの特技だと思う。さすが、モーニング娘。を国民的アイドルに引っ張っていっただけカリスマ娘。いつまでたっても、その才能は衰えることを知らない。



そして、最後に、情報コーナーは、早く昔のスタイルに戻して欲しいな。ぜひ中澤ねぇさん中心で...。ただ、今回の情報コーナーはれいにゃががんばっていて、最後に「オツカれいな〜」って本人の口から。きゃわ〜。