モーニング娘。29thシングル「SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜」

そういえば、モーニング娘。29thシングル「SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜」が発売されたんですね。


ラジオとかPVとかを見たり聴いたりすると、CDの発売とかって忘れちゃったりしますね。購入するつもりのある人は、その辺のことを決して忘れないんですが。


この曲、初めてラジオで聴いたときは、



「何だこれ〜〜〜っ」って、嫌いだったんですが、何回か聴く機会があり、聴いていくうちに



「おっ」って慣れてきました。今ではすんなり聴けるようになり、嫌いではないまでに成長しました。昔の自分が...




そうそう、テレビ大阪ハロモニの継続についてですが、時間帯が水曜10:00〜に変更ということで、打ち切りではなく、変更という結果に変わり、大阪のファンには一安心するニュースですね。しかも、テレ東にとっては、配信料の増減によって予算やテレ東での今後の放送にも影響を与えかねない内容なので。大阪って言ったら、日本で第二の都市なので、そこでの影響力を考えると、ここがなくなったら、相当なことですね。あるいは、テレビ大阪が買取の値段を値切るための大阪商人の術だったのかな?

そういえば、モーニング娘。29thシングル「SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜」が発売されたんですね。


ラジオとかPVとかを見たり聴いたりすると、CDの発売とかって忘れちゃったりしますね。購入するつもりのある人は、その辺のことを決して忘れないんですが。


この曲、初めてラジオで聴いたときは、



「何だこれ〜〜〜っ」って、嫌いだったんですが、何回か聴く機会があり、聴いていくうちに



「おっ」って慣れてきました。今ではすんなり聴けるようになり、嫌いではないまでに成長しました。昔の自分が...




そうそう、テレビ大阪ハロモニの継続についてですが、時間帯が水曜10:00〜に変更ということで、打ち切りではなく、変更という結果に変わり、大阪のファンには一安心するニュースですね。しかも、テレ東にとっては、配信料の増減によって予算やテレ東での今後の放送にも影響を与えかねない内容なので。大阪って言ったら、日本で第二の都市なので、そこでの影響力を考えると、ここがなくなったら、相当なことですね。あるいは、テレビ大阪が買取の値段を値切るための大阪商人の術だったのかな?