Platinum Moment Box観ました

sayuminsayumin2006-03-16

2004年に発売されたPlatinum Moment Boxを観る機会を得ました。

素晴らしい作品でした。なっちのプライベートでの過ごし方ということで、ショッピングの風景を見せてくれました。ただ単に買い物をしている所を撮っているだけなんだけど、この買い物風景が実に楽しいのよ。普段、女の子と買い物に行くと、本当にツマラナイの一言に尽きるんだけど、なっちの買い物風景はいいね。こっちも楽しくなってくる。自分が楽しくテンションが上がることによって、周りが楽しくなっていくっていう、素晴らしい人柄。こんな人とデートしたら楽しくてしょうがないんだろうな。なっちを喜ばすために、色々考える価値がありそう。


後半は、インタビューだけど、特にコメントはなし。


それよりもスゴイのは、価格5200円也。なんか、色んな小物がつくみたいなんだけど、少なくとも映像に、この値段は厳しい。


ただ、値段を考えなければ、非常に秀逸な作品として出来上がっている。


話は変わって、4月以降のハロモニ。どうやらテレビ大阪では水曜日10:00からに変更らしいんだけど、午後だと思ったら午前10:00からだって。誰が見るんでしょうね。主婦か仕事していないで家でゴロゴロしている人ぐらいしか観れないよ。