スポフェス在宅観戦

sayuminsayumin2006-03-21



必死系なおいらは、各種のところから途切れ途切れで、いくつかの競技や歌に関して見ることができました。


自分が見た限りでは、ウダウダしているのがいい。



特に目を惹いたのが、

  • のの&バック・ダンサーズによる、エロス
  • メーグルのかわいらしさ
  • さゆの運動する姿
  • ジリリキテル

ののはこういう機転が素晴らしい。メロンの見せ場を、全て持っていってしまった。まさに、場の空気を一気に変えられる人。

メーグルはやっぱり素晴らしいね。もう画面に映るだけで、顔がにやけてしまうよ。

さゆは、何をやってもダメそうな所がいい。それでいて、なんとか運動がうまくなればいいなぁっていう健気さも感じられ、ガンバレって応援したくなっちゃう。


出だしの音が途切れるというハプニングにもかかわらず、桃子プロによる見事なフォローで、もう一度歌うことに。いやぁ、プロのパフォーマとしてのレベルの高さには感心するばかりです。

メトロ・ラビッツについては、まだ見ることができないので、残念ですが。それから、リトルガッタス。ユニホームがかっこいい。レプリカがあれば、欲しいくらい。