リボンの騎士の配役

リボンの騎士の配役が発表になりましたね。


ストーリーを知らないので、よくわからないけど、愛チュンおめでとう。なんか、この公演の練習風景でも活き活きしていて、どこかに行ってしまう気もしてならない。もし、娘。を続けるならば、もしかしたら、また来年も違う劇団とミュージカルができるかもしれない。


気になるのは淑女たちっていうのは、何をする人たちなんでしょうね。たちって言う所で、脇役なんだろうけど、脇役が主役を食うこともあるので、その辺も注目。それにしても、やっぱり、さゆみんは端役か...。


春ちゃんも、重要な役っぽくって良かった。配役は、かなり順当に思えるけど、これからドキュの真剣モードが楽しみ。できたら、演出家が引き続き、熱く語り、娘。たちとぶつかって欲しい。


このミュージカルの経験が、娘。のさらなる活躍に繋がればいいですね。