新聞報道

sayuminsayumin2006-03-24


ミュージカル「リボンの騎士」の製作記者発表と久住小春写真集がスポーツ紙に取り上げられているようですが、面白いのは、新聞によって、この2つの記事の紙面占有サイズが異なること。普段、新聞を各誌見比べることはないので、普段のことは分からないけど、とっても興味深い。特に面白いのはデイリーとニッカン。こはっピンクのサイズの方が大きい。たかが、写真集だけど、初だし、未来への希望となる写真集ということで、このサイズ?コスト面では、ミュージカルの方が投資の回収が必要そうだけど。

おいらの手元には、1週間後にカエラとヴィンセントと共に、大空を羽ばたいて、太平洋を飛び越えて、この地に届くハズ!


トーチュウ

スポニチ


デイリー


ニッカン