ヤンタンと4月からレギュラーと久住小春写真集成田到着

久しぶりに、ヤンタンを聞いたんですが、思わず吹き出して笑ってしまいました。


さんま>「4月からはレギュラー、加護ちゃんとなっち」


というボケ。凍りつくブース内。


聴いているおいらは、一瞬、おぉ4月から復帰かぁって一瞬思っちゃいました。


結局、4月からのレギュラーは愛チュンとミキティに決定。今までは準レギュラーということだったらしいが、今回からレギュラーとなったらしい。この2人の組み合わせは安心して聞くことができて、楽しいのでいいんですが、もしも、選べるならば、どんな組み合わせを聞いて見たいか?


おいらとしては、お笑い系なので、頭の回転が良いかしゃべれるかのどちらかになる訳ですが、このセットの中から2人を選んで欲しい。{道重さゆみ, 新垣里沙, 嗣永桃子}。さゆみんは頭の回転がよく、にぃにぃは人の話を聞くのが上手で、しかも昭和風のリアクションもできるユーティリティ・プレイヤーなので、なかなか上手に行くと思う。また、桃子プロは、期待されることを期待以上にこなすことが出来るプロなので、リスナーを癒せませんのコーナーを完全に癒しますのコーナーに戻すことができそうだ。プロの年齢で、癒し系の言葉を言ってもらって癒されるリスナーというのも、いかがなモノかと思われるが、そういうのも中々いいのかもしれない。


ちなみに、話は変わるが、久住小春写真集、ご一行様、成田空港へご到着されたようだ。DHLのCargoは、オーストラリアへ飛んでいないと思うので、JALかQuantasにて、太平洋を飛び越えてくるはず。この様子だと、火曜か水曜くらいには、届くかもしれない。

久住小春写真集「久住小春」

久住小春写真集「久住小春」

Circle(初回盤DVD付)