今日のハロモニ&久住小春写真集の旅


今日のハロモニの駅弁クイズ・コーナー大いに笑わせてもらいました。特に、ののの名人芸級のボケのかぶせ芸。本当にすごいな、この娘は。


クリオネアに対して、さらにクリオネアでボケをかぶせるなんて、高等技術を駆使した笑い。この名人芸で、完全に駅弁コーナーの虜になっちゃったよ。


それから、グレーテルはどこのコーナー。久しぶりに見た訳ですが、本音を言うと締りがなかった。いかに、よっすぃ〜や中澤ねぇさんの存在が偉大かを示す内容だった。コントを演じることは、成り切る以外のテンポや、周囲の力を引き出す能力がいかに重要かが明らかになった。それから、ピノキオや天狗様はいずこに?早く見てみたい。

久住小春写真集の旅は、驚愕の新展開だったよ。成田からシドニーに来ると思ったら、意外なトランジットを重ねてくださっている。


日本

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

香港

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

シンガポール

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

その次は?詳細は以下


日付 時間 サービスエリア チェックポイントの詳細
March 25, 2006 13:03 Tokyo - Japan 荷物集荷

March 25, 2006 19:54 Tokyo - Japan DHL施設へ到着 Tokyo - Japan

March 25, 2006 20:52 Tokyo - Japan DHL施設から出発 Tokyo - Japan

March 26, 2006 02:13 Hong Kong - Hub - Hong Kong DHL施設へ到着 Hong Kong - Hub - Hong Kong

March 26, 2006 02:37 Hong Kong - Hub - Hong Kong 通関許可 Hong Kong - Hub - Hong Kong

March 26, 2006 02:37 Hong Kong - Hub - Hong Kong DHL施設から出発 Hong Kong - Hub - Hong Kong

March 26, 2006 08:01 Singapore - Hub - Singapore DHL施設へ到着 Singapore - Hub - Singapore

March 26, 2006 19:00 Singapore - Hub - Singapore DHL施設から出発 Singapore - Hub - Singapore



本当に気が遠くなるよ。ちゃんと届いておくれ。

久住小春写真集「久住小春」

久住小春写真集「久住小春」

<どうでも良い話>
結局、ハロモニを見た後、この前、出会った女の子とデートをして、先ほどお家に送り届けてきました。すごく、会話が自然と弾むいい子でした。ルックスは、好みの顔ですが、体型はキャプテンって感じ...(これ見られたら殺されるかな?)。なお、ヲタバレはしていません。送り届けて帰るまで、さらに1時間かけて帰ってきたのですが、今度は私が料理を作りに行きたいってメールをくれていました。こういう、メッセージは嬉しいものですね。明日はテスト。準備ゼロ。終わった。