遠路はるばる、ようこそ、小春ちゃん。


久住小春写真集が、日本→香港→シンガポール→豪州へ届きました。


いやぁ、遠路はるばるようこそ。長旅にもかかわらず素敵な笑顔を見せてくれてうれしいなぁ。


無造作に袋を開けて、中身をめくる。小春ちゃんの成長を一緒に見守ることができるなんて、幸。


写真集の良い面と悪い面があります。悪い面は、表情からいろんなことを推察するのが、好きだったりするので、やっぱり沖縄とはいえ、寒い中、薄着や水着なのは、ちょっと残念。良い面は、無邪気な笑顔と大人っぽい表情の混ざった部分。この相反するものが、一人の人間に凝縮されている事実は奇跡。


DVDも、付いていました。こちらは、無邪気なところが最高。そして、コミカルな動き(彼女の最高のポイント)が本当に良かった。


久住小春写真集「久住小春」

久住小春写真集「久住小春」


そうそう、きらりん☆レボリューションの主題歌「恋☆カナ」のサワリをちょっと聞きました。かわいらしくて良いですね。大人の聞く曲では、もちろんないんですけど、たまーにこういうのを聞いて、童心に返るのもいいかも。