一期一会

sayuminsayumin2006-03-28



ジリリキテルの発売キャンペーンの一環で、おはスタBerryz工房が出演。


朝から生番組は大変だと思うけど、今はもしかしたら春休みかな。こちらは秋だから感覚がずれてしまっているけど、このくらいの年齢は、この時間はモノともしないのかな。ピョンピョンと、ジリリを踊っていました。


この曲は、すごく売れそうな気がする。ショパンに似ているけど、楽曲が面白いのですごく好きな曲。事務所的には、子供たちに売りたいかもしれないけど、きっと妙齢の男性に売れているんだろうな。


で、桃子プロの映像を見させてもらうと、いつも、一期一会の言葉を思い出させてくれる。これは、芸能人に大切なことで、この全力を尽くすことにより、人の印象に残り、ファンはどんどんはまっていく。


今回のおはスタも、新たな武器を手に入れた桃子プロは、ちゃんと武器を使用して、目立っている。もぅ脱帽です。


ジリリ キテル

ジリリ キテル