戸田紺の音源

sayuminsayumin2006-04-01



Berryz工房のニョキニョキチャンピオンの戸田の音源を聞く機会を得ました。


素晴らしいね。めちゃくちゃ行ってみたくなりました。会場の一体感とかをすごく感じられます。行かれた方は、五感でそれを感じられたのではないでしょうか。いつも、この手の紺で驚くのは、ファンの掛け声。なんで、みんな掛け声をかける場所とか言葉を知っているのか不思議。聴き所の一つうざいのは、しつこすぎるほどの「千奈美」の声援。恥ずかしがり屋のおいらは、掛け声を掛けられる人はすごいって思います。特に、面白声援を送ることが出来る人。


Berryz工房のメンバーのみんなかわいらしいですが、推しっぽい人はいないので、楽曲だけが好きだったんです。おいらがBerryz工房を知り、過去の映像(娘ドキュ関連)を見ていて、気に入った石村舞波ちゃんは、その時には卒業していました。で、推しがいないにも関わらず、楽曲が素敵で歌を聴きまくっています。


おいらの聴いた紺音源だけで、すごく会場のエネルギーを感じられます。持っているCDは第②成長期のみなので、知っているのはシングルとこのアルバムだけなんですが、それだけでもかなりの部分をカバーしてくれ、紺の曲は大体分かります。


おいらの好きな「さぼり」も歌われていて、感動モノでした。これ、紺に行ったら、ハマって帰ってこられなくなるんだろうな。


ところで、デ・ニーロの画像っていうのがあったので、紹介しておきます。