今週のハロモニ

sayuminsayumin2006-04-02

ののと行く東京はとバス・ツアー。


ののちゃんも、レディにになりましたね。パックンは、さらに日本語に磨きをかけ、仕草とかも日本人っぽくなっていました。すごく頭の切れる人なのは、すぐに分かる。それに対して、チャド君は典型的なアホ・オーストラリア人で、こういう人、けっこう、オーストラリアで見かける。明らかに歩き方からしてアホ丸出しで、さらに、話し方や話す内容もアホでーすっていう人。


こういうタイプのオーストラリア人が日本に行くと、今までちやほやされたことがなかった本人が、日本で意外とちやほやされたりして、うれしくなって日本が好きになるパターンが多い。チャド君も、愛嬌があって、オーストラリアにいるより日本での生活の方があっていそう。そして、初めは日本でも貧乏生活(昔、銭金に出ていた)をしていたと思うが、オーストラリアでも、似たような貧乏生活をしていたことが想像できるので、日本での弟子修行も、もしかしたらオーストラリアより日本の方が楽チンかも。


で、肝心の内容ですが、面白くってあっという間に過ぎ去ってしまった。特によっすぃ〜好きには堪らない週だったと思う。陶芸を作っている時の中間作品は、やばい。そして、絶叫系の乗り物の苦手なよっすぃ〜は、ゲームセンターの乗り物で、かなり絶叫していて、かわいい一面が垣間見られていた。


面白かったんですが、次週予告が、あまりにも面白そうだったので、今週の内容は、ほぼ忘れてしまった...。次週はハロモニバレー部。あのハチャメチャ5人が、新メンバーをスカウトするために、残りのメンバーを体力測定。この企画推せます!バレー部自体が面白いのに、さらに残りの運動の出来ない面白メンバーが体力測定なんて。来週が待てないよん。


ちなみに今日で夏時間が終わり、今日は1時間長い日。日本との時差も1時間に。昨日から、随分と秋めいた気温になりました。東京で言うと、体育祭をやるような気候。日差しは相変わらず痛いが。