娘ドキュ、お弁当2

sayuminsayumin2006-04-04


なるほど。


娘ドキュはさゆみんのお弁当作りですが、さゆみん好きのおいらでも微妙なんで、特に推しではない人には、もっと微妙なんだろうな。


確かに、おさげのさゆみんはとてつもなくキャワなんですが、もう、それだけじゃ足りない体になってしまったわけで...。


おいらは、ここでなんらかしらのアクティブな姿を見たいわけで...。画面からは、さゆみんが能動的にやっているというよりは、キッチンスタジオに来て、相手役の先生に従って淡々と料理をしているように映ってしまっているように感じる。


例えば、異常に厳しい料理の先生に叱られながら、半泣きになりながら料理を覚えていくとかならば、S属性のおいらも喰らい付くかも。


今回の先生は、テキパキとお弁当を作ることがメインになってしまって、番組を作ってはいないんですよ。普通の料理番組ならばいいかもしれないけど、こちらは何らかしらの騒ぎを期待するか、さゆみんの素の姿を期待する訳で...。


えりりんのダンスも前回は良かったけど、ジャズダンスのは、そんなんではなかった。やっぱり、似た企画の続編は、よっぽど考えなくてはいけないんでしょうね。