娘ドキュ2 cont.

sayuminsayumin2006-04-05



やっぱり、さゆみんが出てるだけで嬉しいおいらです。


昨日は、つまらんとか言いつつ、娘ドキュをニタニタしながら見てしまった。なぜ、昨日と反対意見になったかって、なるわけなんだけど、「らって、先生が飛び道具をもって来るんだもん。」


肉じゃが用のたまねぎを切るために、サユトラマンに変身するなんて、さゆみん凄すぎ。

それから、繊細な指先のアップ。やわらかそうで、白い指先。もしかしたら、おいらは
指フェチなのかも?優しくウィンナーを抑えながらパイナップ切りしてくれるもんだから、今日は4回も再生しちゃったよ。



結局、さゆみんが出てさえすればいいのか?


おいらも、パイナップル切りを挑戦してみよう。でも、オーストラリアのソーセージって、異常なくらいフニャフニャで、味も最悪なので、ドイツ・ソーセージを買いに行かなくっちゃ。


過去"モノとして、ハワイアンのお勉強。


こういうのさせると、のののぶっ飛んだ行動を超える行動はしづらくなっちゃうね。



それから、コンコンのむねって急激に大きくなったみたいですね。この辺の成長過程を知らないので、なんとも言えませんが、この過程と共に育ったファンの皆様は幸せの一言につきますね。この頃はまこっちゃんの方が大きく見えるんですよ。