個性的なBerryz工房(音楽戦士出演)

sayuminsayumin2006-04-08

いやぁBerryz工房の音楽戦士出演、めちゃくちゃ面白かったですね。


最近、名前を覚えたおいらですが、音楽戦士はBerryz工房のメンバーそれぞれの個性を引き出してくれて、面白かった。それぞれのメンバーがどんな人か知らないおいらにとっては、すごく満足できる内容でした。しかも、メリハリがあって、すっごく面白かった。中でも、司会者による、チョイ下品な行動で、驚いて涙するメンバー。このくらいの歳の子たちって、ああいうシモネタ大好きって思っていたんだけど、第2成長期の彼女達は逆に意識しちゃうのかな?


中でもショックだったのは、

嗣永プロのママンが33歳って。まちゃくちゃ若い。

そして、お父さんとは絶対にお風呂に一緒に入りたくないって。世の中のお父さんは悲しんでいるよ。


やっぱり、この手の番組に出ると、嗣永プロの存在は頼もしいですね。まったく物怖じせず、周囲の人を惹き付ける何かをしてくれる。一緒のメンバーも頼もしい反面、羨ましかったりするんじゃないかな?


り〜ちゃんは、このメンバーの中で一番整っている顔をしている。数年前の方が神がかり的にかわいかったが、今でもその美しさは変わらない。


キャプテンも、しっかりしている所を見せていた。強いて言うならば、雅ちゃんの見せ場が少なかったことかな。雅ちゃんは、昔からの友人に似ていて、ちょっと親近感を感じる。


これからも、Berryz工房の活躍、ますます楽しみ。