ハロモニ・バレー部の体力測定

ハロモニ・バレー部の体力測定


予想通り、面白かった。


いきなり大林監督に関する話ですが、監督がすごく自然なんですよね。やっぱり、元バレーボール選手の中でいっちばんのお笑い好き。なので、トークが自然なんですよね。


さゆみんは予想通り、メタメタで、キャワーなわけで、そして、こはるんるんは、いつものように、お口をポカーンとして、測定に取り組んでたり。


かおりんは、こういう所にはかかせないし、ごっつぁんは淡々とすごい記録を出しちゃうし。いしかわさんは、ぷっくりしているし、まこっちゃんはグダグダだし。まこっちゃんのこういうホンワカしたところいいですね。


話は変わって、Berryz工房が先日ミュージックファイターに出演しましたが、その収録を観覧した方が、ブログで裏話をレポなさっています。これが秀逸で、とっても面白かった。こういうレポを書くのがうまい人をご招待して、イベントとかやるのは面白いと思う。レポの上手な人の枠みたいのを作って欲しいな。